祖父と私と絵画のはなし

画家であり、祖父である佐藤徹のブログ。アートのこと中心です。

ご無沙汰しております。

更新がだいぶ滞り、大変ご無沙汰しております。

祖父が亡くなった後、いろいろあり、祖父の関係の方からご心配もいただきましたが、何とか孫の私は生きております。ずっと人間的活動に明け暮れてて、展覧会にもそう頻繁に足を運ぶことができず、来年はもう少し展覧会に行ったり、ブログを書く暇があればいいと思います。まあ、展覧会に足を運ばなくても、アートもデザインもあるのですけれど。

さて、来年2017年に佐藤徹の回顧展を久しぶりに開催したいと思っております。
これ以上のことはもう少し、具体的に決まったらご報告する予定です。

そのときは、どうぞ祖父の絵を楽しみにしていてください。