祖父と私と絵画のはなし

画家であり、祖父である佐藤徹のブログ。アートのこと中心です。

ヘッダー変えました。

佐藤徹の絵が少し観れるように変えました。いずれ、「佐藤徹の色彩」ホームページのほうも代表作だけに変えていこうと思いますが、遺品の片付けが膨大でまだ先の話になりそうです。
 
なんせ祖父に絵の倉庫やアトリエの1/3、よくないのを切り裂いて処分場に持ってけということでしたから。
 
ヘッダーを変えるやり方は超簡単でした。ブログトップの右上のデザイン→ヘッダー→960×200ピクセルの画像をアップするだけ。でもフォトライフというとこに失敗画像が溜まってしまった。
 
ていうか早くやれば良かった。。。